SPECIAL LINKS
SEARCH
"動画"でSearch?マークを探そ
RECOMMEND
バトルオワライヤル
バトルオワライヤル (JUGEMレビュー »)

◎間違いなくこの瞬間、芸人である人達。
RECOMMEND
RECOMMEND
緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん
緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん (JUGEMレビュー »)

◎特典映像の"武者震崎淳ロケ"と"うどんの一生"GooD!!
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
<< すんげー!Best10 (H7/1995/05/13) | main | 特選!思い出の漫才コンビベスト10 (1993:H5) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



← ご参考になりましたら今日もクリック☆お願いします

| スポンサードリンク | - | - | - | 
特選!思い出の漫才コンビベスト10 (1992:H4)
CD V114,D00 (録画時間 02:54)
特選!思い出の漫才コンビベスト10 (よみうりテレビ) 1992/03
MC:西川きよし/上沼恵美子
ゲスト:海原小浜/桂 文枝/新野 新/他
若手コーナー:ペイブルース/ナインティナイン/雨上がり決死隊/他

10位 ザ・ぼんち
9位 横山ホットブラザーズ
8位  鳳 啓助・京 唄子
7位  西川のりお・上方よしお
6位  島田紳助・松本竜介
5位 中田ダイマル・ラケット
4位 海原お浜・小浜
3位  かしまし娘
2位 人生幸朗・生恵幸子
1位 海原千里・万里

↓番組、ネタなど詳細↓
▼10〜9位
ザ・ぼんち >VTR漫才「あの人は今:浦島太郎」
横山ホットブラザーズ >VTR音曲(お父っつあん生きてる頃)・ゲスト

▼音楽ショウのテーマソング
かしまし娘/三人奴/タイヘイトリオ/フラワーショウ/ちゃっきり娘/宮川左近ショウ

▼ゲストネタ
暁 伸・ミスハワイ >漫才「」
横山ホットブラザーズ >音曲「」

▼8〜7位
鳳 啓助・京 唄子 >VTR漫才「怪談話」
西川のりお・上方よしお >VTR漫才「」

▼新喜劇
花紀 京/岡 八郎 >VTR漫才「」
今田耕司/東野幸治/130R/木村祐一/吉田ヒロ
 >VTR新喜劇「卒業公演」3/2
平参平/原哲夫/船場太郎/木村進/山田スミ子/桑原和男/岡八郎
 >VTR新喜劇

▼6位
島田紳助・松本竜介 >VTR漫才「今は言い方が変わった」(Wスーツ姿)

▼若手コーナー
ハイヒール >MC
ベイブルース >漫才「2ヶ月も遅れているの」(第20回上方お笑い大賞 銀賞)
ナインティナイン >漫才「ネタを考えてきた」(第13回ABCお笑い新人グランプリ)
雨上がり決死隊 >コント「隊長」(第21回上方お笑い大賞 銀賞)
しましまんず >コント「刑事」(今宮戎漫才新人コンクール福笑い大賞)
大阪キッズ >漫才「」(第22回NHK上方漫才コンテスト最優秀賞)

▼5位
中田 ダイマル・ラケット >VTR漫才「タクシー」

▼上方演芸資料館計画
中川和雄(大阪知事) >ゲスト
広沢 瓢右衛門 >音曲「台所演奏会」
川澄 静子 >曲芸「足で傘」
黒田 幸子とその一行 >浪曲「」
桜川 末子 >浪曲「」
宮川左近ショウの親族 >ゲスト(上方演芸資料館への提供)

▼4位
海原 お浜・小浜 >VTR漫才「旧婚旅行」

▼20〜11位
上方 柳次・柳太/宮川左近ショウ/三遊亭小円・木村栄子/ミスワカサ・島ひろし/B&B/若井 はんじ・けんじ/Wヤング/島田 洋之助・今 喜多代/春日 三球・照代/春 やすこ・けいこ

▼ゲストネタ
トミーズ >漫才「刑事」

▼電話リクエスト
トミーズ >MC
ウッチャンナンチャン >VTRコント「レンタルビデオショップ」(87.8お笑いネットワーク)
林家 小染 >VTR落語(このわた食べてるとこ)(83.2お笑いネットワーク)
コントレオナルド >VTRコント「父子」(83.7お笑いネットワーク)
嘉門 達夫 >VTRネタ「ヤンキーの兄ちゃん」(83.7お笑いネットワーク)
間 寛平/島田 洋七 >VTR漫才「」
コント赤信号 >VTRコント「(つかみのとこ)」(81.1お笑いネットワーク)
上岡 龍太郎/横山 ノック >VTR漫才「」

▼3〜2位
かしまし娘 >VTR漫才「」
人生幸朗・生恵幸子 >VTR漫才「」
生恵 幸子 >ゲスト

▼ゲストネタ
宮川 大助・花子 >漫才「」

▼1位
海原 千里・万里  >VTR漫才「ヤングヒットパレード」
海原 千里 >ゲスト

▼エンディング
上沼恵美子 >Music「大阪ラブソディ」


← ご参考になりましたら今日もクリック☆お願いします

| gosh | @思い出の漫才コンビベスト10 | comments(1) | trackbacks(0) | 
スポンサーサイト


← ご参考になりましたら今日もクリック☆お願いします

| スポンサードリンク | - | - | - | 
url: http://goshow.jugem.jp/trackback/77