SPECIAL LINKS
SEARCH
"動画"でSearch?マークを探そ
RECOMMEND
バトルオワライヤル
バトルオワライヤル (JUGEMレビュー »)

◎間違いなくこの瞬間、芸人である人達。
RECOMMEND
RECOMMEND
緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん
緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん (JUGEMレビュー »)

◎特典映像の"武者震崎淳ロケ"と"うどんの一生"GooD!!
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
<< べかこの自遊時間スペシャル (1992:H4/09〜10/XX) | main | ブログカテゴリの覚え書き >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



← ご参考になりましたら今日もクリック☆お願いします

| スポンサードリンク | - | - | - | 
笑って笑って文化の日 (1992:H4/11/03)
CD V143,D00 (録画時間 01:45)
笑って笑って文化の日 (MBS) 1992/11/03 tue.
MC:中田 カウス・ボタン

↓出演者、ネタなど詳細↓
【動画】テレビジョンあり
▼ネタ
宮川 大助・花子 >漫才「」
トミーズ >漫才「」
ハイヒール >漫才「」
バッファロー吾郎 >漫才「色で連想」【動画】テレビジョン
ナインティナイン >漫才「友達できない恐怖症」【動画】テレビジョン
FUJIWARA >コント「自由の国アメリカ」【動画】テレビジョン

雨上がり決死隊 >コント「バンドとファン」

▼新喜劇コント「バスケ部」
石田靖/辻本茂雄/内場勝則/島田珠代/池乃めだか/吉田ヒロ

▼新喜劇コント「お地蔵さん」
島木譲二/桑原和男/帯谷孝史/井上竜夫/末成由美

▼ネタ
大木 こだま・ひびき >漫才「」
まるむし商店 >漫才「」
おか けんた・ゆうた >漫才「」
コメディNo.1 >漫才「」
中田 カウス・ボタン >漫才「」


← ご参考になりましたら今日もクリック☆お願いします

| gosh | @1992年いろいろ | comments(1) | trackbacks(3) | 
スポンサーサイト


← ご参考になりましたら今日もクリック☆お願いします

| スポンサードリンク | - | - | - | 
url: トラックバック機能は終了しました。
文化の日について
文化の日文化の日(ぶんかのひ)は国民の祝日の一つ。11月3日。国民の祝日に関する法律(祝日法)では「自由と平和を愛し、文化をすすめる」ことを趣旨としている。1946年に日本国憲法が公布された日であり、日本国憲法が平和と文化を重視しているということで、1948年
| 日本の記念日 | 2007/02/12 8:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/07/01 4:20 PM |
【過 激!!】吉 高由 里 子 映 画『蛇にピアス』初主演でヌ ード S E X。先 行 公 開
映 画「蛇にピアス」で主人公を務める吉 高由 里子。 内容はサディストな彼によって肉体改造してくというもの。 「スプリットタン」「ピアス」「刺青」「激しい肉体関係」といった表現が象徴的に使われるため、もちろん本格ヌ- ドも。 映画の映像を一部公開します! 過
| 【過 激!!】吉 高由 里 子 映 画『蛇にピアス』初主演でヌ ード S E X。先 行 公 開 | 2008/07/20 5:06 PM |